「親切なおもてなし」「歓待」「厚遇」を意味する「Hospitality」
私たちは、ホスピタリティマインド、すなわち「お客様を思いやる心や気持ちを込めたサービス」を提供して、楽しい沖縄の旅のお手伝いを致します。
心を込めた「総合メンテナンス」をお届けします。
ホテルの評価に直結する最大の商品である「客室清掃」はもちろんのこと、ホテルの顔である「フロントロビー」の磨き上げ、建物の生命線である電気・空調・水回りなどの設備管理のメンテナンスが、ホテルの評価に直結します。
私たちは、ホテルスタッフの一員として「心を込めたメンテナンス」を徹底し、笑顔と快適な環境でお客様をお迎えします。
客室清掃
日々の清掃が、客室のグレードをいつまでも維持する大切な作業であり、一人一人のお客様に、清潔で快適な客室空間を提供する重要な業務です。このため、常に清掃技術・インスペクションなどスキル向上に努めています。
パブリック清掃
ホテルの顔であるエントランスホール、ロビー、レストラン、バンケットや駐車場、建物外周などホテル館内外をトータルでクリーンアップします。
電話交換業務
ホテルや病院等で、オペレーター業務をおこないます。各種お問い合せ、商用等電話により施設を利用されるお客様の第一印象を左右する大事なお仕事です。丁寧で明るい発声とホスピタリティー溢れる対応がポイントです。
設備管理業務
24時間稼働するホテル、そのため計画的な点検・設備により常に最良の状態に維持するとともに、メンテナンス履歴やエネルギー消費をデータ管理することにより連続性の確保とコストダウンを図ります。
館内警備・駐車場管理
年々増えるレンタカー観光、当社の警備員は、笑顔の誘導案内に努めています。
また外部・館内警備は、厳正に勤務し、トラブルの未然防止と迅速な対応が誇りです。